2021/08/01

お知らせ

【重要】開館時間の短縮と利用制限等について(8月2日~8月31日迄)

札幌市に対して「まん延防止等重点措置」の適用が決定され、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開館時間の短縮や利用制限等の取扱いについてお知らせします。

◆適用期間 令和3年8月2日(月)から令和3年8月31日(火)まで

夜間区分(18時~21時)の利用を休止し、地区センターは18時に閉館します。【追加】

 ※図書の返却ポストも18時までとなります。

【事務所受付時間】 窓口:8時45分~18時まで / 電話:8時45分~21時まで

身体接触を伴うものなど、感染リスクが高いご利用は控えていただきます。【追加】

 8月中の新規の貸室はできませんのでご了承ください。【追加】

〇  地区センター内で、飲食はできません(水分補給は除く)。

〇  カラオケの利用はできません。

〇  貸室ごとの最大利用人数は定員の50%とします。

〇  利用者(代表者)は、利用者全員の氏名・緊急連絡先を記載した名簿を1ヵ月間保管願います。

〇  消毒できない備品は貸出しできません。

〇  地域の憩いの場づくり施設活用事業は中止します。

 

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。