耳つぼ講座が終了しました。毎回話が盛り上がり、今回も少し時間がオーバーしてしまい、申し訳ございませんでした。参加された皆さんは、様々なツボのお話に興味津々で盛り上がっていました。鷲見先生いつもありがとうございます。